お知らせ

投稿日:

水回りに関するご用命はぜひ弊社まで!

こんにちは!株式会社ハプロです。
弊社は愛知県一宮市に事務所を構え、戸建て・アパート・店舗などの住宅設備工事やリフォーム工事にともなう取付・交換・販売から修理などのアフターフォローまで一貫して請け負う会社です。

お困りごとはございませんか?

弊社では、お住まいに関するさまざまな「困った」を解消いたします。

こんなお困りごとやご要望はありませんか?
・トイレが古くなって使いづらい
・キッチンを新しくして、毎日楽しくお料理を作りたい
・昔のお風呂からユニットバスに変えて、癒やしのお風呂タイムを過ごしたい
・トイレが詰まりやすくて困る

弊社では、このような水回りのリフォーム、トイレのつまりなどのお困りごとに迅速に対応いたします。

住宅設備を快適に使用できる年数にはそれぞれ限界があります。
調子が悪いまま使用し続けていると、症状がさらに悪化して工事費用が倍増してしまうケースもあります。
異変に気づいたらすぐに弊社にご相談ください。
24時間年中無休で対応いたします。

水回りのリフォーム・トイレのつまりなどのお困りごとは弊社までお気軽にご相談・ご依頼ください。
取付・交換・販売から修理・リフォームなどのアフターフォローまで一貫して対応いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ハプロ
〒491-0005
愛知県一宮市西大海道字東光寺30-1
TEL:0120-8833-17 FAX:0586-82-1671

お知らせ

関連記事

ビルトインコンロ設置

ビルトインコンロ設置

皆様、こんばんは(*^▽^)/★*☆ 株式会社ハプロのスタッフです(^^) 寒さもだいぶ落ち着いてき …

岐南町 トイレ工事‼️

岐南町 トイレ工事‼&#x…

作業前です 作業中 お疲れ様です^_^ 今日から岐南町のお客様宅にて和式トイレから洋式トイレへのリフ …

ハプロ 懇親会

ハプロ 懇親会

今日は 社員総出で懇親会を開催しましたっ‼︎BBQです🎶 雨の予報でし …

お問い合わせ  各種募集