愛知県一宮市に事務所を構える株式会社ハプロは、地域密着で活動している住宅設備工事業者です。
こちらのページでは、弊社の主力業務である水回り・ガス給湯器の施工についてご紹介しています。
修理などの救急処置についてお悩みのお客さまはぜひご覧ください。
また、お問い合わせから施工完了までの流れについても大まかに説明しております。
住宅設備工事
住宅設備を快適に使用できる年数にはそれぞれ限界があります。調子が悪いまま使用し続けていると、症状がさらに悪化して工事費用が倍増してしまうケースもあります。異変に気づいたらすぐに専門業者に依頼することをおすすめいたします。
弊社は下記の設備を対象に、取付・交換・販売から修理・リフォームなどのアフターフォローまで一貫して対応いたします。
ご依頼例
・トイレのつまり・水漏れ・水がタンクにたまらない…etc
・台所のつまり・水漏れ・下水からの異臭・凍結による破損…etc
・水が出ない・お湯が出ない・蛇口の水が止まらない・水漏れ…etc
・水漏れ・給湯器のお湯が出ない・給湯器の温度が一定しない
・給湯器から変な音がする・給湯器から煙が出る…etc
・ウォシュレットを付けたい・トイレ・台所シンク・洗面所・お風呂を替えたい
・給水管・排水管を増設したい・駐車場に蛇口を付けたい…etc
ご依頼の流れ
お問い合わせ
お電話・メールにてお問い合わせを受け付けております。
メールの場合、確認後こちらからご連絡をさせていただきます。
現場調査
ご都合のよろしい日程をお伺いし、現場調査を行ないます。
※緊急の場合は可能な限り即時お伺いたします。
お見積もり
ヒアリング内容や現場調査から、正式なお見積もり額を提示いたします。
※お見積もりの時点では、まだ料金は発生しません。
ご契約
お見積もり内容にご納得いただければ、ご契約をさせていただきます。
不明な点や気になることがございましたら、何度でもお気軽にご質問ください。
打ち合わせ
必要に応じてお客さまのイメージを確実にカタチにするために、ご要望をもう一度しっかりと確認させていただきます。
施工
打ち合わせで決定した内容とスケジュールで、施工を行なっていきます。
施工完了
お客さまにご確認していただき、ご満足いただけましたら施工完了となります。
アフターフォロー
施工完了後、心配な点や問題点が万が一ございましたら、即時対応させていただきます。